スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

精をつけて応援してます

2021-07-30 07:02:00 | どうでもいいこと
先日の土用の丑の日
テイクアウトで鰻を頂きました
(o^^o)


テイクアウト用は自分で買ってきたのですが、母も私のために奮発して国産ウナギを買ってきてくれてました
(*^o^*)


って事でたっぷり鰻を乗せて特上うな丼にして食べちゃいました
(^◇^;)

さすがに量が多かったので一切れだけ翌日に食べましたけどね!

精をつけたのでちゃんと泳ぎましたよ!
オリンピックも勝ちが続くとみてる側もチカラが入りますね!

競泳の萩原智子さんの解説が結構好きです♬
分かりやすいし、泳いでいたからこそ分かる部分の解説や、テレビなのに思わず本気になって声援を送っている声は共感を持てますね!

私も負けないようにオリンピックTシャツ着て声援を送ってます!

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。