スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

オリンピック競泳で見たマスクを真似てみました

2021-07-31 12:24:00 | どうでもいいこと
東京オリンピックの競泳を見てて気になったので作ってみました
(o^^o)

マスクですよ!


東京オリンピック競泳を見てて気になってたんです
これこれ↓↓↓


他の国でもやってます


これね、確かに大会の時など便利だなって思ったのです
耳に掛けなくていいし、外すのも簡単

マスターズの大会でもまだまだマスクは必須だろうからね!

作り方は簡単
不織布マスクを1枚用意して
ワイヤーの入ってる方の紐は外さずに
アゴ側の紐を切ります
で、残った紐同士で結びます

簡単♬=(^.^)=
スイムの練習に行く時に使ってみます!


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。