スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

Bコース

2012-10-12 00:40:57 | 水泳


木曜日は上中下と3コースの選択枠がある

9月までは下のクラスでした
10月からは 中のクラスで頑張ることにしました

弱気な気持ちをこらえて いざ!

◆アップ…100m×3本、2分15秒

◆キック…100m×3本、2分30秒

2分30秒~35秒かかりました
つまり、300m1本ってことです!
まぁ、立たずに最後までキックが打てたのでヨシとしましょう!

◆キック…25m×4本、1分
hard

100のキックの時には断トツビリだった私…
でも、25のキックでは 前の人に追い付けた!(*^^*)
でも、前が居なくても最後までは 頑張れなかったと思う
ラストまで頑張れるようにならなきゃね!

◆プル……100m×3本、2分15秒

3本とも、1分35秒位で回れた♪
けっこう嬉しいが、よくよく考えてみると 前半45秒で後半50秒?
全然よくないじゃん(ToT)

◆スイム…100m×2本、2分15秒

さっきのプルで 30秒が切れなかったから スイムでチャレンジです!
1本目、どうにか1分30秒\(^o^)/
2本目、くじけて1分40秒(ToT)

◆スイム…50m×1本、easy

◆スイム…50m×6本、1分30秒

どうにか全て47~48秒で泳げた
最後まで大きく泳げたと思う!

◆スイム…75m×6本、1分30秒

1分15秒~20秒で泳げた
もう心がくじけてたので、泳ぐだけになっちゃった
残念…

◆ダウン…100m×1本

◆合計……2100m

他にも自主練習したけど、それは記載省略なり!

でも、そろそろ自主練習の内容を考えないといけないなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。