スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

迷いながらも

2012-10-10 23:54:13 | 水泳


人に迷惑をかけないようにするためには どうしたら良いのだろう?

難しいことは 苦手だ!

分かんないので 取りあえず練習しよっ!
\(^o^)/

◆アップ…50m×4本、1分15秒

◆キック…50m×4本、1分20秒

4本とも1分15秒でギリギリ回れた!
お尻を意識したけど、しょっちゅう意識しないと 直ぐに緩む…

◆プル……75m×4本、2分

4本とも1分10秒で回れた♪
プルブイを挟んだまま お尻を締める!
これまたしょっちゅう意識しないと 緩んでしまう…
相変わらずダメだなぁ~

◆スイム…50m×1本、easy

◆スイム…100m×4本、2分30秒
奇数…Fr、偶数…IM

1本目Fr、1分35秒
2本目IM、2分15秒
3本目Fr、1分40秒
4本目IM、2分15秒
個メは苦手だ~
1本目と3本目は 前の人に追い付いてしまった
前の人に追い付かなければ30秒切れたかなぁ~?

◆スイム…50m×4本、1分30秒
H-E、E-H、E、H

最初の1~2本目のhard部分は 身体に余分な力が入りすぎた
ラストのhardは いい感じで泳げた
やっぱり前の人に追い付けた!
追い付きタイムで40秒!

前の人に追い付くならば 前を泳げって感じだよね?

まあ、今回は下のクラスから 上のクラスへ上がったばかりのチャレンジだったからね!

◆ダウン…100m×1本

◆合計……1450m

人の後ろを泳ぐのは 楽だね♪
苦手な長い距離も どうにか頑張れた!

この他にも自主練で プレイキックとダブルアームキックを数本練習した

私がどんなに努力しても 11月にベストを出すのはムリかもしれない
それでも、頑張り続けるしかない
今の努力の方法が合っているのかも わからない

それでも、やっぱり頑張ろう!

自分がくじけるまで やり続けよう!
p(^-^)q

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。