スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

公開練習の後は非公開練習?

2018-03-08 07:22:09 | 水トレ生活
私は花粉症でね、ここ最近は目がかゆくて、目がかゆくて…
(~_~;)

毎年行っていた病院が会社から遠くなっちゃったので 未だに花粉症の薬を処方してもらえてません

目をかいてたらマブタが真っ赤に腫れ上がって、かなりみっともない顔になっちゃいました

慌てて100均で花粉症用のメガネを購入です
大人用が売り切れてしまい子供用…
(p_-)
多少小さめだけど気にせずメガネをして会社に行ったら…

いやぁ〜すごいね!
(*^o^*)
全然目がかゆくないの♬

そんな事に感動した日のスイムメニューです
---------------------------------------------
練習会前のアップ

25×4、蹴伸び-スイム
25×4、Fr,Ba,Br,Fr

小計……200m
---------------------------------------------
スイムトレーニング(60分)

アップ…50×4、到着後+10秒スタート

キック…75×4、2:15、Even(2:10)
プル……50×3×4Set、0:55(0:52〜54)
 Set間30秒

スイム…100×1、Easy Swim

スイム…50×8、1:20、Even(0:55)
スイム…100×3、2:30、B-UP(1:55)
スイム…25×8、0:45、奇数E,偶数H(0:20)

ダウン…100×1

小計……2200m
---------------------------------------------
練習会後のダウン

25×2、蹴伸び-スイム
---------------------------------------------
合計……2450m(3/7・水)
---------------------------------------------
未だに続けているバターコーヒー
朝はバターコーヒーだけなので 夕飯を食べてから泳ぐんですよね
食べ過ぎてるのかな?

もっと空きっ腹気味で泳いだ方が泳ぎやすそうな気がします

大会という公開練習の後は、スポーツクラブで泳ぐ非公開練習です!
(*^o^*)

プルの55秒で3本4セットは かなりギリギリだったけど、一応できた事にします!
よしよし、よくがんばったね!自分♬

キックも立たずに泳げたよ!
苦手なのに良くやった!
偉いぜ自分♬
(o^^o)

後半はサイクルが緩かったので 懸命なんだけど見た目はゆるゆるなスピードでした

うん!
決めた!また会員区分を変えよう!

人気ブログランキングへ
パンダのパンだ♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。