スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

新春マスターズスイムミート2016(1日目のみ参加)

2016-02-09 13:32:12 | 大会関連
前回の大会(CMC)が終わってから 練習拒否症を患っているtrickです
(-。-;

どーしたんでしょうねー?

そんな中でのこの大会

しまった!
2フリをエントリーしてた!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ってな感じで、エントリーは25Fr200Frでございます
(゜O゜)\(- -;

私にしてはアップも充分!
直ぐに25Frです!

泳ぎながら思うこと…
もっと早く腕廻れ!

まっ練習してないですからねぇ~
結果はエントリータイム切れず…
。・゜・(ノД`)・゜・。

残るは2フリのみ
あ~気が重い…

何度か棄権することも頭をよぎりました
でもね、エントリーって事務作業をしてくれたチームの方に申し訳ない気持ちになったんです
(。-_-。)

この大会のこの種目に申込みしたのに、練習しなかったのは自分の責任です
完泳出来ない訳じゃなし!
具合が悪い訳じゃなし!

練習してないから、頑張りきれる気がしなくて、
苦しいのにきっと良いタイムが出ないのがイヤだ
から棄権したかったのは明白です

何度も言いますが、練習しなかったのは自分の責任です

罰として、泳ぐんです!
病気だったり、怪我だったりしたら 棄権もあるでしょう

でも、なんとなく泳ぎたくないからでは、棄権しちゃいけません!
d( ̄  ̄)

泳ぐと決めた私の気持ちを落ち着かせたのは、2フリを泳ぐ仲間達です♬
(*^^*)
この仲間達とお喋りしてる内に、
どんな結果が出たとしても、笑顔で「ダメだったぁ~」って言おう!と決めました!

レースです!

スタート!
千葉国の水は冷たくて気持ち良いです!
ゴーグルもズレてないのでしっかり泳げます!

浮き上がると両隣りのレーンの方々は スーッと前に出て行きます
やっぱり私は出遅れてるぅ~

最初のターン!
うまくいった!
アレ?
私結構キックを打ってるね!
後半、脚がバテるなぁ~


50のターン
ん?
外枠のお隣りさん、思ったほど離れてないね~
後半、パテてくれると 追いつけるかなぁ~?


75のターン
内側のお隣りさんは 速いね~
カラダ1つ分離れちゃったよ


100のターン
あと半分~♬
私、意外とへばってないね!
でも、キックを打ちすぎてるなぁ~
まだ大丈夫だけど、ラストは怖いなぁ~


125のターン
そうだ!私約束したんだ!
ラストの50は頑張るって、ひぐぴょんさんと約束したんだ!
ちょっと脚が辛くなってきたけど、約束は守りますからね!


150のターン
約束の残り50だ!
キックを入れろ!
うわぁ~脚ツライ~!!!
外枠のお隣りさんが 近くにいる!
抜かせ!抜かせ!


175のターン
泣いても笑っても残りは25mだー!
約束を果たせー!
チクショー!
脚が動かない~!
最後まで諦めるなー!


ゴール!
どうだった?
エントリータイムの5秒落ち…
5秒で済んだなら 良いほうかな?



タイムは案の定、悪かったけど完泳出来たし、何より今現在の精一杯の力で泳ぎ切れたことに満足してました
(*^o^*)




ダウンも終わり、着替えて速報を確認すると…
Σ(・□・;)えっ!

エントリータイムの5秒落ちだったはずのタイムが、
エントリータイムより5秒速いタイムで載ってます!

アレレ?!
(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しい誤算です♬

目が悪いからプールの中から見たタイムを見間違えたようです♬

そして思います

練習してなくて、このタイム
もしも練習してたなら…
♪( ´▽`)

がんばれ自分!
少し練習量を減らしてますが、どうにか泳ぎに行けてます!
楽しむためには泳がなきゃ!
人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。