スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

大会後の反省

2006-08-09 13:00:20 | 水泳
人気blogランキング!
他の水泳blogもたくさんあるよ! 押してね!

丁度、スポーツクラブも夏休みでお休みなので、大会の反省などしてみましょうか?

50mの背泳ぎ
本当に背泳ぎはわからない!
だいたい、バックのけ伸びも出来ないのに、大会出ることじたい間違っているとは思う
でもね、どうにか50に達することが出来るようになっただけで、大会エントリーしたくなっちゃうんだよね~

水の上に仰向けのまま、どうしたら身体がまっすぐ浮くのかが
なんだかちっともわからない
胸を張って、頭を下げすぎず、上げすぎず、お腹に力を入れて、ももからキック打つ?
こんなにたくさんの事をやってる間に、沈んできちゃう・・・

次回の大会もバック入れたけど、まだまだ、力技で進むしかないのかな?
あ~時間だ、、、

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。