スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

退院後の初出勤

2020-08-05 06:43:00 | 会社生活
足も骨折してるし、
5泊6日とは言え入院して手術もしたし、
仕事は暫くお休みして身体が回復するのを待ちたいなぁ〜
( ´ ▽ ` )

と言う甘い夢は見てはいけません
d( ̄  ̄)

退院後の通勤初日は、まだ松葉杖をついてます
手術をしたのは右の鎖骨下
松葉杖は右側の脇の下に挟みます
その上、
通勤カバンはリュックで、気を付けないと手術の傷口にぶつかり痛いです

まぁなんてポンコツなんでしょう〜
( ̄▽ ̄;)

そんな身体なのに出社するんですよ
誰か労ってよー!
って思っちゃいました


骨折してるのにテレワークすら出来ない環境を作り
その上やたらに仕事を私に回してきて、
その仕事は他の人では代われない仕事ってどうゆうこと?!
(@ ̄ρ ̄@)




…と文句を言いたいところですが…




でもね、このご時世、私のように能力の無い人を働かせてくれるって事には感謝しないといけませんね!
(o^^o)
必要とされてるって嬉しい事ですからね♬

とは言え、この状況が続くとこの先ずーっと私はお休みできなくなってしまいます
今は水泳大会がないけど、大会遠征後の延泊とか
通院の為のお休みや
具合が悪くても休むわけにはいかなくなります

さすがに障がい者として雇われてるのに
お休みできない環境はまずいでしょ?
なので、この件については上司に相談しています

でもね、直ぐには対応できないので少し我慢してね〜って言われちゃいました
オイオイ!って感じでしょ?
(_ _).。o○


腐らず、愚痴らず、働きます!
きっとね、誰かが見てくれてる筈!
何も良いことがなくても周りに迷惑をかけずに過ごせば、こんな私でもトクが貯まるってもんです!

アッ!ホラ!
(*⁰▿⁰*)
良い事あったよ!

↓↓↓31円で喜ぶお安い私σ(^_^;)


人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます。 (kazumaru1003)
2020-08-05 09:20:10
お疲れ様でした。私からみるとペースメーカを取り換えるとかって大手術!なんですが・・前向きな入院中のブログをみると、すごいな~とただ感心。
ほんのちょっとだけ手首を切るだけでも結構緊張しましたからね(*_*;
仕事があるのは、おっしゃる通り必要とされてることですし、何よりそれを相談できる上司がいるということは素晴らしいことだと思います。
今年はジャパンマスターズの代替になってたジャンボウカップも開催は断念するとのことです。ゆつくり体調を整えてください。まずは、おめでとうございます。
返信する
Unknown (trick-0r-treat)
2020-08-07 07:14:12
kazumaru1003さん(*^^*)

私の手術は、多分かなり簡単な部類ですよ
kazumaru1003さんの手術は、身体にできた組織を切り取って、取り出しますよね?

私の手術は身体的には皮膚を切っただけですから!
(^◇^;)
機械を取り替えたけど、機械には私の血が通ってるわけじゃないからその部分は痛くも痒くもありません

心臓に繋がってる部位だからなんか大手術のようだけど、全く違います

内容的にはkazumaru1003さんの手術の方が個人的には難易度は高い気がします

今年はプールに戻って泳げる身体を作るところから始めます
大会参加はまだまだですね
(⌒-⌒; )
kazumaru1003さんもお大事になさってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。