スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

骨折-37日目

2020-08-06 06:51:00 | 健康生活
やっと足の固定具が取れました!
╰(*´︶`*)╯♡
レントゲン写真を見ても全く違いが分かりません
(^◇^;)

「これからはなるべく普通に歩きなさい」
と言ってくれたのは理学療法士さん!

骨に少し圧をかけた方が骨がくっ付きやすくなるのだそうです
ヘェ〜(*'▽'*)

翌日からは普通の靴を履けるようになります
ただまだ松葉杖は借りてます
慎重に歩きたいのと、松葉杖があると優先席に堂々と座れるのでね!
σ(^_^;)

そう言えば、この日は電車の中で優しくされました
横浜駅から一駅だけど今は電車に乗ってます
横浜から電車に乗ると、当たり前だけど満員です
まぁ一駅だからと思いドア付近に立ってました
そしたら、トントンと肩を叩かれました
同じ会社の人でも居たのかな?そう思いながら振り返ると…
(*⁰▿⁰*)
まぁイケメン♬
そのイケメンさんが「座りませんか?」と席を譲ってくれようと立ち上がってました
チョットばかりときめいたけど、trickオバちゃんは優しく微笑んで
「ありがとうございます!
でも一駅だけなので…」
とお断りさせていただきました
(*´꒳`*)

駅に到着して降りる時にイケメンさんに「ありがとうございます」と会釈をしながら挨拶したら
イケメンさんは「お大事に〜」と声をかけてくれました♬

イケメンってのは顔かたちだけじゃなく、心根もイケメンなんですね!

私も顔かたちは無理だけど、心根だけでも美人を目指しましょう!

この骨折も労りながらちゃんと治していきます

人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。