スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

祝! 初泳ぎ~♪

2009-01-08 23:20:22 | 水泳



ちょっと遅目に 本日から始まった私の通うスポーツクラブ

心配しましたが 初日から通常営業をしてました(^^)
そして、何事もなかったかのような 普通の練習会でした!
さすが、無口なインストラクターだこと♪


木曜日の練習会にしては人数は多め!
私のいたコースは13名
私は後ろから3番目♪

久々スイムは 速く泳ぐ人達の波にもてあそばれてました…(>△<)
正月太りした私の身体は 波の抵抗を逃すことなくしっかり受け止めちゃって、進まない!進まない!

正直、へこたれました(;~;)

それでも 水は気持ち良いね~(*⌒⌒*)

100mスイムを1本だけパスしちゃったけど どうにか最後まで練習会には参加し続けました♪

よかった!よかった♪

さあ、今年のスイムがやっと始まりました!
金曜日も 泳ぎに行こう!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまりましたね (ひげだるま。)
2009-01-08 23:40:42
やっと泳げましたね。

わたしはここしばらくは酔イマーですよ
返信する
酔マー♪ (trick-0r-treat)
2009-01-09 07:23:37
◆ひげだるま。さん、はいやっと泳げました

いやあ、全然進まない身体に大変身しちゃいましたどーしよ

水に溺れないで 私も酔いに溺れたい
飲み過ぎないようにね
返信する
 (じろ)
2009-01-09 23:16:56
ウチも初レッスンでかなり溺れました
ターンしてから後がビッグウェ~ブ
「みんな、ずるい~」って心の中で叫びながら、延々とあおられまくって、帰って来たらソッコー爆睡

楽しかった、と、思うしかないっ
いやいや、楽しいんですけどね

今年もお水な生活楽しみましょう
返信する
荒波~ (trick-0r-treat)
2009-01-10 09:34:26
◆とらじろうさん、荒波の先頭 ホントに偉いです
私は後ろから3番目でしたが 流れがあって泳ぎ易いはずなのに前には遠く引き離されて 進まなくって泣いてました
きつかった

どんな状況でも 楽しく泳ぎましょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。