スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

骨折-24日目

2020-07-22 06:57:00 | 健康生活
わずかですが、骨がくっ付きはじめたみたい♬
*へ(^o^)/*


どこがくっ付きはじめたか分からない?
ここよ!ここ!

ねっ?!ネッ?!ネッ!
(o^^o)
黒い線が薄くなった気がするでしょ?

3週間目にしてやっとくっ付きはじめた兆候が現れました
ε-(´∀`; )ホッとしたぁ〜

これで入院中は大人しくしてれば、更に骨はくっ付くかもしれません!!!
まだまだ心配なので変な鉄の塊を支えにして固定してます
この程度の骨折だとギプスじゃ無いんですね!

↓↓↓分かるかなぁ? 何か板のようなものを支えにしてます


幼い頃は骨折して松葉杖をついて歩くってのは、心のどこかで憧れてました
(⌒-⌒; )
実際に骨折しちゃうと、この年じゃかなり大変って事は分かりました

でもね、やっぱり幼い頃に憧れた骨折しての松葉杖!
すっごく大変だけど、もう二度とこんな目にあいたくないけど、なんか納得しちゃってます♬

松葉杖で2週間を過ごすと松葉杖の扱いにもかなり慣れてきました
少しずつですが治ってきてます!
憧れの松葉杖生活をもう少し満喫しましょう!
╰(*´︶`*)╯♡


人気ブログランキングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。