スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (アンギュー)
2009-01-12 00:07:36
昨日の2部練習で体ギシギシでした。

だから夕方に近所のデパートに行った以外は
引きこもってました。
返信する
アンギューさんでも?! (trick-0r-treat)
2009-01-12 00:45:44
◆アンギューさん、いつもたくさん泳いでる方と 同じギシギシ感が味わえてうれしい
\^o^/

さあ、来週からいよいよ大会が始まりますね
がんばりましょう
返信する
そんなに (アンギュー)
2009-01-13 03:02:36
たくさん私は泳いでないですよ。
トリックさんからみれば泳いでるように見える
のかもしれないですが・・・。

まあ何はともあれがんばりましょう!!


返信する
一般的には (trick-0r-treat)
2009-01-13 07:55:54
◆アンギューさん、私から見ればたくさん泳いでますよ

まあね、私より少なめに泳ぐ人を見つける方が難しいかもね…

何はともあれ週末から 大会がんばりましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。