スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

二部練だー

2009-01-10 22:15:16 | 水泳


木曜・金曜・土曜と三日続けて 泳ぎに行けてます♪

今日は昼の練習会と夜の練習会の二つ、あ~んど自主練もやりました!
\^o^/
パチ、パチ、パチ、パチ
(拍手のつもり)

昼の練習会の後、私の自主練に付き合うと言ってくれた友達が3人♪

一人は時間調整の為
一人は足の指を骨折中
一人は今年初めて100mに挑戦しようと考えている人
付き合ってくれた3人は 私と似たりよったりの レベル

みんなで短縮ピラミッドをやりました

■メニュー■

50m×4
100m×2
200m×1
100m×2
50m×4

練習会の後で 疲れていたので 50mや100mはタイムはよくなかったです

でも200mはみんなと一緒だったのでとっても頑張れましたp(^^)q
と言っても 昨日より5秒速いだけですけどね…

これだと調度1000mなんですね♪

昼練習…1150m
自主練…1000m+100m
夜練習…1750m

合計……4000m☆★

おーおーおー!
(◎▽◎)
頑張ったじゃないかー!

明日は泳ぐ時間が作れるかな?!
明日も泳ぎたい~(>▽<)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! (ちくぜん)
2009-01-10 22:41:11
夜だけじゃなく昼も練習してたのですね。すごい!
がんばりすぎて故障しないように気をつけてくださいね。
返信する
パチパチ?? (じろ)
2009-01-10 22:57:54
なんだ、パンパンかと思ってがんばって更新しちゃったよ
じろの分まで泳いでくれたんですね
明日もおでかけで泳げないので、よろしくで~す
(無理はなしでね

返信する
真面目にリハビリ (trick-0r-treat)
2009-01-11 00:54:01
◆ちくぜんさん、今年最初に会ったマイミクさんは やっぱりちくぜんさんだったよ

肩はまだ痛みがありますが、理学療法士さんに習ったリハビリを続けているので 効果が出てるようです
まあ、ただの四十肩ですから

でも心配してくれて ありがとう
返信する
パンパン(^人^) (trick-0r-treat)
2009-01-11 00:58:51
◆とらじろうさん、はいじろさんの分まで クロールを泳いでおきました

だから じろさんは他の3種目でお願いします
身体が壊れない程度に…
返信する
すごいです! (おひつじ)
2009-01-11 13:41:16
3日連続練なのに4,000mはすごいですね。
突然そんなに泳ぐと疲れがスゴイのでは?
ゆっくり体を休めてからまた練習してください。
返信する
案の定! (trick-0r-treat)
2009-01-11 19:11:21
◆おひつじさん、お察しの通り激疲れです

でもこの疲れは 気持ち良いですね
連休最終日は 休泳します…
やっぱり、私はスプリンター(もどき)
最初だけですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。