こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

続・肉が必要(ホントです)

2023-09-28 00:49:48 | その他!( ̄ヘ ̄ )
最近コンスタントに忙しくって、ふと去年の事見てみたら
大体同じ感じの状況ですねwww

既に先週の事ですが、会社の業務がハード過ぎでw
帰り道でめまいがする程(イメージです)
内容的には、4月からの上期にありました業務の
分析と対策。細かな建築知識と合わせてのweb発表なのですが
いや ホント疲れました(笑)

肉が必要(ホントです) - こんぺハウス

まあ僕の年齢で、期末に暇な奴はダメな訳でw
その意味では良いのでしょうが、何とも抜け出したいこの山場。
て感じですね。





tqtoshiです。





随分と秋も深まる感じですがこちら懲りずに御覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ココの所根詰めてやって来ました業務も終盤ですね。文章の細かい部分直して
社内稟議あげて資料をリリース。そして勉強会(笑) まるで学生時代の研究発表の様な
そんな感じがずっと続いてます。技術セクションですから。
と言う事で、(繋がったw)平日はかなり綱渡り的な感じ(笑
気持ち的にも余裕が無く、ダメですね。こんな時は.......肉だねw




肉だなw


日々過ごす中で、目標やハードルとなる「山」はいつだって立ちはだかってくる。
ステーキロッヂはその山を乗り越えるための活力をチャージしてもらえるように
「今足りないを補えるお肉」を提供しております。

ステーキロッヂ|肉でチャージ

渋谷・池袋で人気の肉の山小屋。牛肉の様々な部位だけでなく、ラムやチキンなどボディメイクに最適なお肉もご用意。日々立ち塞がる色々な山場を、ロッヂのお肉でエネルギー...

ステーキロッヂ|肉でチャージ

 

そのコンセプトとキャッチは大いに共感致します♪
前回も似た状況で来店し、何か腹以上に満たされた感がありました。
人が生きていくうえで食事は欠かせませんが、それ以上に「肉」って
ホントパワーの源なんじゃないかと何時も思います。
食べたのはジューシー ロッヂステーキ(肩ロース)300g 1,984円(税込)ですね。
昔はより油の多い部位が好きでしたが、最近は肉本来の食感が楽しめる部位が好き。
しかもオリジナルソースでなく、塩と胡椒一択(笑) なにか体が急速充電を開始し、
デルタピーク迎える感か(RCマニア的発想w)好きですね~ 




今年はメインのBBQやるみたいです。

京商|レース|第6回 京商 VINTAGE MEET(オフロード & トゥエルブ)

毎年参加させて頂いてますが、去年は腰ブローw
今年は通常業務が忙しく、何も準備出来てません。
ですが、本来の趣旨の則り京商製で、京商愛溢れるヴィンテージを何台か用意しようと思案中。
そうココだけでしか判らない、判る人が1人でもいればイイあの世界ですわ(笑)
まあ 過去ネタなんですけど。



最近発売のコレが、会場で優雅に周回するんでしょうね

見事にタイミング逃しました。と言うより今買ったとしても組んでる時間がありません。
組めたとしても急いで短時間組み立てになってしまいますので、7万のハイエンド旧車の対応としては
どーかなと。欲しい人に欲しいだけ行き渡ればよいのだと思います。一応アルティマの天敵であります
アメリカ製の刺客(RC-10)も万全の構えで、正しく歴史を認識してもらうつもりですがwww
ホント今年はタイトですね....悩ましき。時間配分考えますねー





(*´ひ`*)




寝ますw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラズマMkⅢ 手直しと言う... | トップ | 粉川さんを囲む会 無事開催♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他!( ̄ヘ ̄ )」カテゴリの最新記事