こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

俺のFDは行けると教えてくれていた??

2007-09-12 21:17:33 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
チュ・ウ・カ・ド・ン言います。

つーか丼じゃありません(殴)次元を超えた美味さです。(笑)
コレにビール×2杯と餃子と中華風冷奴を組み合わせます。チョット減らしましたww
食う時間は大体夜の12時近辺です(オイ)
やっぱ痩せる訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。

俺のFDが行けると教えてくれているかどうかコ一時間問い詰めたい件ww

行けるでしょ やっぱ(殴)
先日のMショミの前日深夜 ブラシレス+リポだとビートルじゃつらいかも.....て
事で急遽塗装。下の動画に映っているホディはコレなんだけど、色はともかく....
ホント イイね FDって(●´∀`●) 
この造型、性能 今では効率もいい車やカッコいい車は一杯あるカモだけど、自分の
中でFDって車は特別な存在。勿論過去に実車に乗っていたってのもあるけど、今
こうして時が経ち模型として ラジボディを見ているだけでもドキドキしてくる。
当時の記憶と憧れが高次元融合.......今......中古車探してたりするwwww
やっぱさ FDは行けると教えてくれているのサ(殴)


そーいや200円タイヤはどうだったかと言えば......

フロント限定ならば結構マトモな性能だよ?(コメントbyわか)
200円で使えればラッキー!! だったタイヤは結構普通のグリップ。(祝)
減りは現状微妙だけど、今後テストを続けて性能が実証されればMシヨの
定番タイヤとして定着させたい。理由はずばり「ランニングコスト」。
1/18サイズとは言えモデマシンは、フロント側は結構減るのでコレで何とかしたい。
1セット200円5セット買っても1,000円。財布に優しく走りもまとも、そして見た目が
何つーか妖しい(汗) マイナーカテゴリー1/18サイズにはぴったりじゃないか!!
て 思っている(笑)



戸○ラジマニアの独り言...


もう416でも417でも418でもイインジャネ(・∩・)
正直この発売ペースにはドン引き。イ○テ○クト電池バリの発売タイミングじゃ
どんだけタ○ヤ好きの人でも追いかけきれないよね? 性能上昇 レース志向は結構
だけど、マニアの心理としては最新版を使いたい訳で、そんな人には1コでも新しい
のが出ると変な劣等感が出て? 大変じゃね? 別に新車にしなきゃいけない訳じゃないし
なのは十分知りつつも、速さを求めるマニアってのはそういった小さい事がとても大事。
コレも商売として考えると致し方ない部分があるのかもしれないけど、寂しいね
8万のツーリングバンバン出されて、ハイ次はコレだよぉーて(笑)
自分のツーリングカー サイクロンは幸か不幸かマイチェンが遅くてやっと大径
プーリー装備なんてやってるけど、コレ位で良いよね。 メーカー主導じゃなくて
マニア主導 こんな時代は来ないものか。 1/18サイズではマイナー過ぎて
完全にマニア主導ですがねwww





みなさん...
楽しいラジコンを (*´ひ`*)





楽しさは与えられる物じゃなくて自ら求めるものです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICC用ジグで充電しよう? | トップ | XRAYコーナーで待ち合わせ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜12時近くにあのボリュームといい、あんな超美味そうな (呑んべぇ)
2007-09-13 00:35:35
中華系が食べられるなんて、さすがぁ~大トカイ!!(悔&羨)

度が過ぎると、フルバケットに4点がキツくなるどぉ~!!(でも今度教えてね・・)
返信する
>楽しさは与えられる物じゃなくて自ら求めるものです。 (asa)
2007-09-13 00:38:57
自ら求めて新しいの買ってる自分はどうすればいいのでしょうか?


さすがにタ○ヤの発売ペースには付いていけませんがね・・・・・・
10月に415MSXXMRで12月に416・・・・・
何がしたいんでしょうかね。
返信する
パワーウエイトレシオを保つにはパワーを上げればいいのですよ(笑) (わか)
2007-09-13 10:28:38
416ねぇ・・・(謎)
今回の浮気がうまくいけば欲しくなくなるかもしれないけど・・・

デモ、ソンナノ関係ネエ~。ソンナノ関係ネエ~。♪
返信する
まいどーです。 (tqtoshi)
2007-09-13 22:22:54
<わか>
パワーはねぇ.......ラジコンみたくブラシレスに
交換出来ればイイのですがねww チト鍛えます(笑)
416は うーんと悩んでください。青ですよ?
TRFですよ? 最新ですよ?


<asa氏>
>>自ら求めて新しいの買ってる自分は
どうすればいいのでしょうか?

どーしょもありませんww 救う手立てナシ!!(笑)
風の噂じゃマシンをオランダ製にすれば全て解決
らしいですwww


<呑んべぇさん>
確かにサ○ド辺りじゃ考えられない量と時間ですが
もうすっかり慣れちまった....都会に汚れて流されて(殴)

こないだ自宅にあるフルバケ(レカロSP-G)に座って
みましたが........語れませんwww
返信する

コメントを投稿

こんぺ(* ̄σ― ̄)」カテゴリの最新記事