こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

土曜日はココに.......

2006-08-11 01:43:52 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
土曜日はココに..................練習に.....?

新スピードウェイ パルサーキット
http://www2.ocn.ne.jp/~sw-pal/

ドリフトブームの始まったパルサーキットがリニューアル!!(祝)
写真からも読み取れるが、とても綺麗なコースらしい。ドリフトとグリップの
住み分けもしっかりされていて、向かって左がグリップ、右かドリフトらしい。

オイちゃんグリップ野郎なので、グリップコースを......

面白そーだなぁ(期待大)


てか...
はて...
ええっと...
その......

日曜日 スカホで走行会だから、前日は普通スカホに行くんじゃない?
練習とかセット出しとかさ。普通。



だいじょーーーーぶ!!オイちゃん 
普通じゃないから…( ̄m ̄*)



もちろん 日曜日も行きますよ スカホ。
ほら どっちかと言うと玉砕系の記事の方が走行会らしいし(オイ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新記録破りほすぅい(笑) | トップ | 土曜日どうでしょう?(汗) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼやぼやしてっと夏は終わっちまうのさー!! (わか)
2006-08-11 01:58:04
ってわけでセットとか難しい事はこっちに置いといて…
ガーッとわーっとめいっぱいラジするのもいいんでないかい。
返信する
おぉょ!!(笑) (tqtoshi)
2006-08-11 02:02:22
てか スゲーレスポンス(笑)
早く寝ましょ。 土曜日は楽しみです。
返信する
なぬ?RP新型ドリフトタイヤ発表試乗会だってぇ!? (わか)
2006-08-11 10:51:59
まぁ、コース分かれてるし大丈夫かな。
返信する

コメントを投稿

こんぺ(* ̄σ― ̄)」カテゴリの最新記事