こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

たてものがかりw

2008-12-26 23:57:27 | F1&F103GT
若干デイ推計ブログでお送りします。※一切の訂正をしませんw

今日は12月26日普通だったら仕事収めで良かったね、午後は大祖ヴ地なんかしちゃった
りして最後は3本締めなんて(笑)なんだけども 自分の場合何時も以上の忙しさ(汗)
朝9時に出仕や。その後強烈に地用法補修集をしてから10時まで出午後の打ち合わせ資
料の作成。そして内容の確認に業務の打ち合わせ後に、神奈川地方に打ち合わせ(汗)
昼飯を食う時間もままならぬ感じで、打ち合わせ後現地を確認し速攻汽車w
契約書と覚書の原文を作成し法務部に提出、間髪要れずに物件資料の整理と、新規の
立案訂正......あああああ 大掃除とかしたいから(願)






tqtoshiです






定番やね()


くそみそ忙しくってもストレートリーマーは忘れない(12/25 AM3:40頃w)


で 組み込み(AM4:00頃)




出来たから寝るヾ(´▽`;)ゝ





いすやぁ 泥酔ブログせっていいね。何時もは意外と直しが入るけど今回はスルー(オイ)
あし他派もうすこしまともな記事を目指します(て)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬と書いてヤクと読む(アタリ... | トップ | たてものがかりw仕事納め(祝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F1&F103GT」カテゴリの最新記事