こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

はみ出し スコミ4

2017-05-31 00:05:00 | ヴィンテージ(off)
毎回 気の向くままの編集量w ですから適度にはみ出しますw
このはみだしのいい加減コソが、僕の人間性であると勝手に理解している次第(違うw)
まあ せっかくの思い出 切り取っておきましょう。






tqtoshiです。





今回のイベント、自分的にはやる事が多くあっと言う間に終わってしまった感が
強いのですが、帰りの温泉に行く道中、じわじわと楽しさがこみ上げで、
やっぱやって良かったと、実感できました。じわじわ系ヴィンテージw
前エントリーで紹介できない内容を写真を交えて適当に(^^)


やはりタボスコ 凄かった

自分はセット出しと称して誰よりもココを走っている自負がありますから、
ほぼ走りは完成の域(速い遅いは別でw) 何時ものセットに加えて、オサールさんと
極秘に進めているスペシャルタイヤをセットしましたが、まあ ドライブシャフト
ネジきれんばかりのグリップ力(笑) コレ別エントリーで紹介します。

あとは交換したアンプが素晴らしく使い易くて、ブレーキもRC10と同じタイミング。
何かホント凄いねタボスコ。以前全然ついていけなかった、タナトゥ隊長のSPトマとも
走りましたが、遜色ないレベルでホントビックリしました。


アドバンス故郷に帰る的なw

YRで快走(怪走w)のアドバンスも、もとはと言えばパルでセット出したマシンです。
当日は雨上がりのカーペットなので、何時もの1.2倍くらいのグリップ感。
そこにこのマシンですから、まあ良く走りました。ただ懸念とされたフロントの
サスホルダー(ココだけ当時モノ)がそろそろ限界で、キャンバー狂いまくりなので
何か対策したいですね。一応シェイクダウンから7パック無転倒記録更新中(笑)


ヴィンテージマニアの終着点の様なAKUさんのチャンプ  MIP仕様4WD

タミヤのバギーチャンプがベース.....からほぼ全身MIP製パーツで固められて
ワイヤードライブの4WD(驚) 自分は存在を知っていましたが、初めて見まして
興味津々。海外のeベイあたりでスト、余裕で3500ドルは超える高価で貴重な
マシンですね。ありがたやw


もはやカオスワールドw

だけど僕の最も好きな、ヴィンテージの方向性で、忙しくても
帰ってくると必ずAKUさんの車の写真がある感じ(笑)


欲しいものが欲しい人にわたる

素晴らしいめぐりあわせで嬉しい限り。粉川さんのサインが入った
特別な逸品ですね(祝)


ストラップ×4本(笑)

素晴らしい笑顔を頂戴いたしました(^^)


凹みさんのオプティマは、あの有名な開発車両♪

お値段はアレですが、お値段以上ニトリ的な装備が満載で
かなりのお買い得感がありました。特にフロントの削り出しパーツ群は
見ものですね。プレートのカーボンもマット調のスペシャルですね
コレいいなぁ


遂に並べて写真を撮る事が出来ました

pink_rcのoga さんが川田ウルフを起こしている事は知ってましたが、ついに自分の
ウルフと並べる日が来るとは(嬉) 自分のはだいぶ使い込んであったりオリジナル
でなかったりですが、唯一本家様より譲り受けた4点止めのフロントサポートが自慢w
今度は走らせたいですね♪


スコミに自転車で来る人w

エントリー代お支払いいただければ、参加可能です(笑)

購入の噂の有ったTBプロですが、京商のバナーを前回同様取り付ける為だけに
会場に駆けつけてくれました(感謝) ストレスの巣窟の裏返しと思われる車体は(汗)
電動アルティグラ仕様のカーボンフレーム。試しに借りましたがまあ軽くて芯の強い
良いフレームですね。今度荒川走りますか.........自分が(体力的に)走れるか大いに不安w





(*´ひ`*)





寝ますw
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコミ4無事開催♪ | トップ | スコミ4 僕のタボスコw »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (kuma)
2017-05-31 12:41:42
今回も一体感ある、ミーティングで最高でした。

さて、勝手に・・・為にと
ミッド・ドッグを作り開始っとw
返信する
先日はお疲れ様でした! (pinkrcoga)
2017-06-02 00:42:21
とても楽しい時間を
ありがとうございました(*´▽`*)

ぜひぜひオンも走りたいですね!
ウルフと12Lあたりを
いつでも走れるようにしておきます
返信する
Unknown (tqtoshi)
2017-06-03 00:31:46
お疲れ様です♪


<pinkrcoga さん>
予定通り共演出来て何よりです。
時間が有れば、オンロードコースで......
なんて考えてましたが、まあ無理でしたねw
ちゃんと日程決めて、走りましょう♪


<kumaさん>
勝手にシリーズと違い、人数多くて楽しいですね。
次回も色々企画しますので、手伝ってください。
まずはテーブルw

ミッド・ドック・キャットと 4WDばかりですが
当然全部やっつけますwww
返信する

コメントを投稿

ヴィンテージ(off)」カテゴリの最新記事