こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

更なる思い出を切取る為に♪

2012-02-10 00:03:00 | 自転車
確か前回の八ヶ岳もエントリーした後コースを確認してびっくりしたっけ(バカ)
でも 大人の遊びなんですから、壮大にして大胆。少しだけ非現実感と大自然。ちょっと無謀な
位が丁度良いと思い、速攻エントリーしときました♪ 今はネットでポチポチ入力して、カードで
決済。その場でエントリー完了でメールがiphoneに飛んで来て確認できるから便利ですね。
よーし 160kmいってみよう♪






tqtoshiです。






アルプスあづみのセンチュリーライド2012にエントリーしますたw

http://www.aacr.jp/page/categories/outline.html

前回と一緒で「あづみの」って何処よ位の知識量(駄目すぎw)なんすけど、とりあえずは
エントリーしときました。なんでも定員400名様の枠が2/1からの申し込みで既に300名様は
埋まっていると聞き焦りましたけど、凄いですね自転車人気。前回は申し込んでから装備
的に足りない物(サイコン、クランク、タイヤ、ウエァー)を買い足した為、参加までに
結構な金額が掛かりましたけど今回はまあ大丈夫かな?? サイコンはガーミン様がありますし
クランクもおやじクランクを装着済み(汗)タイヤも新型のPRO4(自転車タイヤです)を装備
してますし、何より軽量なキシリウムSRっていう頼もしい装備もある。着る物位を考えれば
出費的には前回の比較にならないね(祝) ただ160kmって距離だけはちょっと心配w
今までの最高は今年の正月に海まで行った推測約145kmですけど、なんせ山岳コースです
からそこはね(汗)何とか完走して今年の素晴らしい自分の記憶に刻めるように頑張りたいです。


スポンサーに敬意を払い? 駄目大人的選択で散財する手も残ってる(殴)

ベンジ買っときゃ写真載るでしょう....多分w

前回の八ヶ岳(グランフォンド)はピナレロジャパンがメインスポンサー。
今回はスペシャライズド様がスポンサーなので、大会の記録写真はスペシャのバイクが中心に
なると思われ......別に意識しなくても良いと思いますけど、ベンジでリベンジ(殴)位の
ブログ記事が書ける位 資金と心に余裕があると良いのにね。








たのしみ(*´ω`*)



寝ますw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIPP404どうよ? | トップ | 「バイバイ (●^-^●) 売買w ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年の八ヶ岳と同じノリですねw (タナトゥ自転車部)
2012-02-11 01:02:02
今回taroは翌週の富士ヒルクラ狙いだから居ませんが、まぁ参加5名で仲良く走りましょう。

やっと熱は下がりましたがまだ頭痛が残ってて、久しぶりの2連休なのにお休みモードです。
ちょい残念。
返信する
おはよう御座います♪ (tqtoshi)
2012-02-11 10:11:43
そうです八ヶ岳と同じノリですw
今回はちょっと長いので、ペース配分が大事かと
思いますが、途中で何か名物的な物を食べたい
ですね。蕎麦とか(笑)というか1名様 足りない気が(汗)

自分は今週末はどちらか走ります♪
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事