こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

プレ・スコミ3??

2015-09-25 01:39:00 | 京商系ビンテージ
スコーピオンミーティング3 通称スコミ3のプレ大会が、
新宿の某屋内コース(別名居酒屋w)で開催されたので、仕事帰りに参加して来ました(^^)
参加クラスはヴィンテージトークEXPクラス(激マニア)3時間 1ヒート制www
激しくマニアックな話が続き、飲まれそうになったが、何とかなりましたでしょうか(笑)







tqtoshiです。




トマホークボディが世間から枯渇しているのは、このお方のお陰???

タナトゥ隊長 素晴らしい笑顔です(笑) ※目線なし了承済み ←逆にあえてコレだとw


発売前のアレな話から、次期再販マシンの話。開発中のパーツの話まで盛りだくさん。
普段RCの話をしながら、酒を呑む機会は殆どありませんが、こうして昔話を混ぜますと
3時間程度あっと言う間ですね。  参加のタナトゥ隊長・粉川さん・Fさん お疲れ様です。

目茶目茶楽しくて 日曜日に向けてテンション上がりました♪


折角の 再販責任者との会合ですから、時期マシンについて要望しときましたw

流石にコレは再販 無いそうです(当たり前w)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストック×バンブー(ストバンw) | トップ | 祝!! 復刻 トマホーク スコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、やっぱりカクタスの復刻は無いですねw (tanatwo)
2015-09-25 23:48:58
昨日はtqtoshiさんの濃厚トークにヘロヘロになりました。
この調子でスコミも突っ走りましょう!
返信する
お疲れ様です。 (tqtoshi)
2015-09-26 21:57:47
一昨日は濃い時間をこちらこそありがとうございます。
翌日も飲み会(焼肉w)で、本日は休養ですwww

あした 天気も良さそうなので楽しみですね(^^)
返信する

コメントを投稿

京商系ビンテージ」カテゴリの最新記事