こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

パルG セカンドエデションby tqtoshi

2008-04-19 23:38:03 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
大事なレースの前とかって準備で忙しいじゃないですか.......だけど自分....
忙しいほど燃えるんです(汗)過去にも............レース前に
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/708.html こんなの造ったり(笑)
http://silver.ap.teacup.com/tqtoshi/212.htmlこんなの準備したり(馬鹿)
どうでもイイ事に一生懸命で、どうでもイイ事を真剣にやる。
ソレがこんぺハウスの真髄だと信じてますからww えっと....
自然に溶け込んでましたが......結構驚いてますよ?(笑)





どうもtqtoshiです。




つー感じで? ありえない忙しさを乗り越え明日は楽しみにしていたデイパル開催日!!
普通だったらタイヤを用意したり、モーターをメンテしたり忙しさ爆発僕と握手www
ナ訳だけど、本日事情ありでこんな物を緊急用意!! 今日この時間にブログのネタに
する事に意味があり、間に合った自分の無駄な技術力に乾杯(完敗)♪

パルSPL Gショック(ブラック&レッド)

見た目全然普通(笑)


お預かりしたブラックはパルへの信仰心の表れwスピードウェイパル仕様♪

http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/708.html ←ココの仕様と基本一緒(笑)
光らせた時だけ解るスペシャル感がパルG第二段の特徴。ついつい光らせ過ぎると
電池が早くなくなるのでwホドホドに(笑) 改造してますが、今までの使用方法と
同等の耐久性はありますのでご心配なく♪当然電池も交換し末永くご使用できます(笑)

自分からのプレゼント スタッフジャンパーとの相性抜群 オーナーの顔w仕様♪

これしかねぇとマジ思った(笑)

良いんです自宅にありましたから。(笑) イメージカラーのジャンパーとの組み合わせ
でより一体化をUP!! ELバックライトはオーナー様えの忠誠心の証wwwで顔を入れ
ました。コレを見てオーナーに自慢するも良し、辛い時に励みにするのも良いです(笑)


ブログを拝見した時に、何か変化があったなぁ......と思いましたが、身近な所に
いらっしゃってチョット嬉しいです。とりあえず就職オメデトウ?御座います。
そしてこれからもヨロシクです♪今後はお買い物時、7割引にしてwスタンプは5倍押し
てくれると嬉しいです(殴)




以上です、キャップ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 族車に挑むレースカーwww | トップ | プロポにジャムがついちゃっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……… (くま)
2008-04-20 00:10:35
体がジーンと熱くなり
目からなにやら水のようなものが
とめどなくあふれてくる…
(出典 キン肉マン20巻 夢の超人タッグ編34より)

感謝感激雨あられっす!
返信する
どもっす!!  (tqtoshi)
2008-04-20 23:21:36
色々あって今ご帰還ww 喜んで頂いて何よりです♪
返信する
爆笑スッ!(失礼・・ (呑んべぇ)
2008-04-22 02:31:24
今日行ったらtqtoshiさんのスタンプ押し過ぎでインク消耗過多に付き、今月から「500円で1つ」が
「1000円で1つ」に変更されていましたよ(泣

今日頼んでおいたPRO-Dのアルマイトが仕上がり
支払って来ましたが、先月中に(スタンプ半分前に・・)
済ませておけばよかったかも・・?(別にイイけどね・・(笑
返信する
どもっす!! (tqtoshi)
2008-04-22 23:57:42
確かにスタンプ台のインク消耗には大いに貢献したかもwww
だけど結構まとめ買いするし、ICC等の大物はスタンプ
無しなので数的には少ない方ですかね? 額はアホですが(笑)

パルでアルマイト? 出来るのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

こんぺ(* ̄σ― ̄)」カテゴリの最新記事