こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

FICOのFICOたる由縁

2006-06-30 23:26:53 | こんぺ(* ̄σ― ̄)
週末雨だと予想して余裕こいていたけど..................
色々含めてオイちゃん甘かった...............



こんなの 
いじってる場合じゃ無いじゃん俺( ̄m ̄〃)

だよねぇ。そーだよねぇ。甘かったよ.............
やるからにはやれるだけやる。


何か燃えてきたよぉ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れない................ | トップ | ガメラスピンを乗り越えて?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんぺ(* ̄σ― ̄)」カテゴリの最新記事