こんぺハウス

小さな出来事やら、どうでもいい事まで不真面目に表示(笑)
超断片的高レベル技術サイト。それがこんぺハウスの目標(汗)

ジーコジーコ 潜伏マニアw

2020-05-19 18:04:00 | ヴィンテージ(on)
多数居るものと思われw
令和のこのご時世に、何て昭和なと思いましたが、
僕もそのうちの一人でしたwwwwwww




tqtoshiです。





絶賛在宅中です。既に地域により制限が解除されたりして
状況バラバラだと思われますが、ココを懲りずにご覧の皆様は
いかがお過ごしでしょうか。
もーそろそろ、今月内でケリが付きそうな気もしますが
油断大敵。少なからず都内に出勤した際は、僕は走って帰宅しますw
※電車内は走れませんがイメージでw

ツー感じで、未だ在宅で一日中自室にこもる訳ですが、
某所で見た情報。ホントですかな。自分としては何時か
時間が有ればですが、今は幸いに時間があるので
ポチポチ してみました。


なんで今 巻き線式スイッチ??


http://www.kawadamodel.co.jp/ 川田ブログ様


記事によるとこのスイッチを含めた旧車パーツか売れているとの事。
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2460.html ←こちらで紹介の
通称「ジーコジーコw」の元が、この巻き線式スイッチで有る訳ですが、
何とコレ遂にメーカー商品在庫欄から売り切れの告知!!

ほんの数週前は、メーカーにあるって凄いねって悠長に構えてましたが
無くなってはどーしょもない。旧車のパーツはある種一期一会の世界で
出会えた時が買い時。定価で高い?? いやいや物価の上昇を
30年分考えたら、むしろ安いでしょって。お値段据え置きな所で
購入してしまうのがベスト。


まあ コレを1個だけポチるのも何で、(ヤフオクの方でポチりました)
他に色々購入しましたら、まー結構いい額(笑)
巻き線仕様のウルフを一台作成して、見たいと思います。
楽しみですね~(楽しみ自分で勝手に広げるタイプw)




(*´ω`*)





寝ませんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレージとか | トップ | 最後のアソシ 6(諸説ありますw) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴィンテージ(on)」カテゴリの最新記事