ははっは はじめまして静岡県出身のPRO4です(●´∀`●)
某マニアさんの予備として現役引退後寂しい余生を過ごしていましたが、この度
気まぐれなマニアさん「tqtoshiさん」の家に嫁いできました。tqtoshiさんは気まぐれ
で大金を使い、飽きると見向きもしない気性の激しい方みたいですがw持ち前の駆動効率
の高さを武器にまた久しぶりに頑張ってみるつもりです。弟分のサイクロンともパーツ
の共用は可能ですので、今後末永くお付き合い下さい♪
ああぁよ(;´∀`)。
どもtqtoshiです。
ツー感じで? 某オークション初利用で(遅過ぎwww)今頃PRO4げっと(汗)
うーんコレコレ(笑)
このシンプルでシャープなデザイン。カッコいいよねぇ(笑)
こっちにモーター積むのはホント久しぶり♪
一応サーボ付き(笑)
自分はある時を境に今後絶対にシャフトに手を出さないと心に誓った。
それはタ○ヤのTB01が出た時の事。バギーベースながらオンロードコンバージョンや
カーボンパーツが出て見た目はとてもレーシー。アルミパーツも本格的で最終的に
全部紫にアルマイトして見た目最高!! だけど走りは最悪だった。セットの問題とか腕
とか勿論あるけど、マシンは常にナーバスな挙動。駆動自体はとても軽かったけど
ナーバスな特性と相まって走らせるのが面倒になる位走行はつまらなかった。
それ以来シャフトの車=ナーバスなイメージは離れなくって自らシャフトを選択する
事は絶対無かった と言うか避けていた。まあツーリング+シャフトの時代としても
早過ぎたし自分の腕や想いも早過ぎたw
Cハブアルミ(汗)
その後はラジ自体も辞めてしまったり仕事も辞めてしまったりした(馬鹿)不毛の時代を
経てスカホで再デビュー。一応TA04持っていたからそこからベルト車人生のスタート。
TA04→414M→JRXS→トリガー→TA05→サイクロンと最愛のサイクロンさんに出会うまで
結構な遠回りwww
ハブキャリアもアルミ(汗)
サイクロンを使い始めて初手から妙にしっくりした使い心地を感じた。色もあるけど
とにかく気に入って今でも使い続けている訳だけど、ホントイイよね。設計自体は
2005年頃だからもう4年も前の設計だけど、マイナーチェンジを繰り返し今でも一級の
戦闘力を発揮していると思うし、実際レースでも勝てた。飽きっぽい自分が2年もの間
マシンの変更ナシで来れたのもサイクロンの魅力が高い証拠。だからサイクロンは
もう殿堂入り。他にもイイ車は一杯あるけど自分をココまで満足させてくれた
サイクロンは一区切り。レースにも今後使うけど人間って一つ絶対の物があるとまた
別の物を求める生き物じゃないですか? だからあえて苦手なシャフトに行って
みようかと....HPIなら何とか何じゃねぇってサ(笑)
とにかく色々気にいらねぇ(汗)
まあ中古だし.......ってな部分もあるけど正直チョッと萎えたwww
PRO4に対する自分の思い入れが大き過ぎたのか、とにかく到着した商品はちょっと状態
はイマイチ。期待していた駆動系はとても重くて正直がっかりした。時代かって....
だから徹底してバラシテ自分なりに組み立てる第一歩としてまずはバラバラ(笑)
人によってはこの状態があるから中古は嫌いって人も居るかと思いますが、自分は
この状態でも逆に大好き。(変態発言) 他の人がどう組み立てたか判るしより良い状態
に変化していく過程もとても楽しいラジの一端だと思う。今のメインカーサイクロン
にしたって、最初はドリ車wwwだったしさ。丁寧に丁寧に組み立てて立派に更生させて
あげるつもりです。
逆に
燃えて来た(+^-^+)
萌えて来たwwって方が正しいですね(笑)
ポコさんへ報告♪
PRO4用ギアボックスはスペアで計4個になりましたので、しばらくは戦えそうです(笑)
某マニアさんの予備として現役引退後寂しい余生を過ごしていましたが、この度
気まぐれなマニアさん「tqtoshiさん」の家に嫁いできました。tqtoshiさんは気まぐれ
で大金を使い、飽きると見向きもしない気性の激しい方みたいですがw持ち前の駆動効率
の高さを武器にまた久しぶりに頑張ってみるつもりです。弟分のサイクロンともパーツ
の共用は可能ですので、今後末永くお付き合い下さい♪
ああぁよ(;´∀`)。
どもtqtoshiです。
ツー感じで? 某オークション初利用で(遅過ぎwww)今頃PRO4げっと(汗)
うーんコレコレ(笑)
このシンプルでシャープなデザイン。カッコいいよねぇ(笑)
こっちにモーター積むのはホント久しぶり♪
一応サーボ付き(笑)
自分はある時を境に今後絶対にシャフトに手を出さないと心に誓った。
それはタ○ヤのTB01が出た時の事。バギーベースながらオンロードコンバージョンや
カーボンパーツが出て見た目はとてもレーシー。アルミパーツも本格的で最終的に
全部紫にアルマイトして見た目最高!! だけど走りは最悪だった。セットの問題とか腕
とか勿論あるけど、マシンは常にナーバスな挙動。駆動自体はとても軽かったけど
ナーバスな特性と相まって走らせるのが面倒になる位走行はつまらなかった。
それ以来シャフトの車=ナーバスなイメージは離れなくって自らシャフトを選択する
事は絶対無かった と言うか避けていた。まあツーリング+シャフトの時代としても
早過ぎたし自分の腕や想いも早過ぎたw
Cハブアルミ(汗)
その後はラジ自体も辞めてしまったり仕事も辞めてしまったりした(馬鹿)不毛の時代を
経てスカホで再デビュー。一応TA04持っていたからそこからベルト車人生のスタート。
TA04→414M→JRXS→トリガー→TA05→サイクロンと最愛のサイクロンさんに出会うまで
結構な遠回りwww
ハブキャリアもアルミ(汗)
サイクロンを使い始めて初手から妙にしっくりした使い心地を感じた。色もあるけど
とにかく気に入って今でも使い続けている訳だけど、ホントイイよね。設計自体は
2005年頃だからもう4年も前の設計だけど、マイナーチェンジを繰り返し今でも一級の
戦闘力を発揮していると思うし、実際レースでも勝てた。飽きっぽい自分が2年もの間
マシンの変更ナシで来れたのもサイクロンの魅力が高い証拠。だからサイクロンは
もう殿堂入り。他にもイイ車は一杯あるけど自分をココまで満足させてくれた
サイクロンは一区切り。レースにも今後使うけど人間って一つ絶対の物があるとまた
別の物を求める生き物じゃないですか? だからあえて苦手なシャフトに行って
みようかと....HPIなら何とか何じゃねぇってサ(笑)
とにかく色々気にいらねぇ(汗)
まあ中古だし.......ってな部分もあるけど正直チョッと萎えたwww
PRO4に対する自分の思い入れが大き過ぎたのか、とにかく到着した商品はちょっと状態
はイマイチ。期待していた駆動系はとても重くて正直がっかりした。時代かって....
だから徹底してバラシテ自分なりに組み立てる第一歩としてまずはバラバラ(笑)
人によってはこの状態があるから中古は嫌いって人も居るかと思いますが、自分は
この状態でも逆に大好き。(変態発言) 他の人がどう組み立てたか判るしより良い状態
に変化していく過程もとても楽しいラジの一端だと思う。今のメインカーサイクロン
にしたって、最初はドリ車wwwだったしさ。丁寧に丁寧に組み立てて立派に更生させて
あげるつもりです。
逆に
燃えて来た(+^-^+)
萌えて来たwwって方が正しいですね(笑)
ポコさんへ報告♪
PRO4用ギアボックスはスペアで計4個になりましたので、しばらくは戦えそうです(笑)