富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

1月12日 中学生と6年生の冬期強化練習(12)

2012年01月12日 | 平成19~30年度の活動

今日から希望する6年生が、中学生といっしょに練習することになりました。
それに伴い、タイトルも変更です。
厳しい練習になりますが、頑張っていきましょう

その厳しさを象徴するかのように、今晩はとてつもない寒さでした
しかし、走っているみなさんは、そんなの関係ありませんね

いつもの中学生に6年生が加わると、やはり多く感じますし、さらに活気出てきますね。
最初の200mでは、学年関係なしにグループを組んで走りました。
中学生といっしょに練習できる6年生は、本当にいい練習になっています。
こんなに素晴らしい先輩たちと走れるのは、チームで活動しているメリットです。
いっしょに走ることでスピードの違いを感じますし、動きひとつにしてもハイレベルなものが見られます。
いろんなものをたくさん吸収して、中学生活での部活動につなげていきましょう

さて今日の練習内容ですが、ちょっと訳ありで省略させてください
すみません・・・。
それでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日 中学生の冬期強化練... | トップ | 1月16日 中学生の冬期強化練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事