富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

2月14日 第10回目の冬期強化練習

2015年02月17日 | 平成19~30年度の活動

この日はバレンタインデーでもあり、世の男の子はソワソワした一日だったのではないでしょうか

…そういえば、いまどきは女の子同士でもあげるのでしたね

男の子は悲喜交々といったところですね

 

私と言えば、昨日の中学生の練習で、チョコを頂きました。

ありがとうございます

 

さて、いつもながら最近遅いアップの練習日誌ですが、この日の小学生の練習は欠席したため、内容はわかりません

しかし、いつも通り頑張っていたことでしょう。

 

先週には来年度のJACの継続希望をお聞きしました。

これで新たな募集人数がだいたい決まりました。

一般募集についての詳細は、もう少し煮詰めるところがありますので、掲示は2月下旬ごろになりそうです。

また新しい仲間と頑張っていきたいですね

 

雑記のような内容でしたが、これで


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日 第9回目の冬期強化練習 | トップ | 2月21日 第11回目の冬期強化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事