富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

10月29日 第39回目の富山JAC(最終回)

2008年10月29日 | 平成19~30年度の活動

練習メニュー
w-up
室内走路をいろんな動きを入れてJOG、体操、2人1組ストレッチ
ロッキングアップ

アリーナ走路1周流し×1本

1000m(アリーナ走路5周)のタイムトライアル

W-down
ウォーキングから軽いJOG、体操、ストレッチ

今日の練習も、雨のために室内での練習となりました。
せっかく最後の練習なのに残念・・・

練習は予定どおり、1周200mのアリーナの走路を5周する、1000mのタイムトライアルをしました。

結果です↓
男子
誠太郎くん 3分43秒
直くん 3分45秒
鷹斗くん 3分51秒
一樹くん 3分56秒
勇輝くん 4分11秒
和樹くん 4分11秒
涼太くん 4分40秒
和史くん 4分40秒

女子
有夏さん 4分08秒
友莉子さん 4分09秒
愛美さん 4分12秒
野乃さん 4分17秒
史織さん 4分20秒
琴子さん 4分30秒
里菜さん 4分43秒 ↑
晴夏さん 4分44秒 ↑
愛花さん 4分47秒 最初に走った人ごめんなさい。このタイムは不正確です
咲月さん 4分48秒 ↓
明維さん 4分48秒 ↓
美優さん 4分50秒 ↓

みんな頑張って走ったね
お疲れ様でした

本来ならば、競技場の1周400mのトラックでやりたかったので、アリーナで測った今日のタイムは参考程度と考えてください。
他に走る人がたくさんいたのと、カーブがきつい分、走りにくかったと思います。
走る前には足が痛い人が何人かいましたが、全員完走してくれてよかったです。
2回の長距離の練習でしたが、どうでしたか?
「やっぱり嫌い・・・
「長距離もなかなかおもしろい
など、いろいろだと思いますが、よい経験になりましたね

ウォーミングダウンのあとに、閉講式を行いました。
詳しい内容は次回へ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーカーニバルの画像特集 | トップ | 平成20年度 富山JAC閉講式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事