富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

平成20年度 富山JAC閉講式

2008年10月29日 | 平成19~30年度の活動


まず最初に、終了証と記録表を渡しました。
記録表は何回も確認しましたが、名前や記録の間違いがあったらごめんなさい。
自分の記録や友達の記録を、よく見ておいてくださいね。


次に西谷コーチからのお話がありました。
西谷コーチは職場から約40分かけて、毎回練習に来ていただきました。
試合で自己ベストを出したときの、みなさんの笑顔が見たいために、遠距離もなんのそので来られたのです。
その思いはコーチ全員も同じです。
みなさんが陸上が大好きなように、コーチ全員も陸上が大好きです


今年つくってくださった富山JACの横断幕を手に、全員で記念撮影をしました。
みなさん、やり遂げた充実感で、いい顔しています


たくさんの友達ができましたね
これからも陸上を続けて仲良くね


コーチ全員と記念撮影
恥ずかしながら、初めてブログに自分の写真を載せました

頑張ったクラブ員のみなさん、毎回送迎をしてくださった保護者のみなさん、全39回の練習お疲れ様でした。
西谷コーチのお話にありましたように、今日で今年度の富山JACは一旦終了しますが、今年度は本格的に冬期練習を行います。
この冬期練習は希望制で、強化が目的ですので、今までのJACとはまた別のものと考えてください。
5年生は来年も富山JACで頑張りたい人、6年生は中学校にいっても陸上を続けたい人で、毎回練習に来られる人に限ります。
この練習は今までやってきた練習とは違い、かなり本格的でハードな練習になりますので、
それなりの決意を持って参加してください
詳しいことはメールで連絡します。
よろしくお願いします。

それではみなさん、また会いましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日 第39回目の... | トップ | 冬季強化練習について(重要) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事