富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

3月29日 第18回目の冬期強化練習

2014年03月30日 | 平成19~30年度の活動

@空港スポーツ緑地陸上競技場  参加者 中学15名 小学生21名

この日は冬期強化練習の最終日でした。
冬期は降雪の関係で、なかなか練習場所を確保することが難しいのですが、今年度はほぼ予定通りに行うことができました。
ここまで順調に行えたのは、うれしい限りです。

最終日でしたが、私は都合で欠席していました。
区切りの日だというのに、申し訳ありません

みなさん、しっかり練習できたでしょうか?

…なんだか嫌な予感がしたのですが、まさか…ですよね

このことに関しては、私は参加していないので、なんとも言えないのですが…

もしなにかあったのだとしたら、それは各自で反省するべきです。
自分で自分に問いただしてください。


今後の練習予定です。

中学1・2年生(新2・3年生)
通常どおり、毎週月・木・土曜日と、日曜日に自主練習を行います。

小学6年生(新中学1年生) ※変更あり
毎週月・木曜日のみになり、土曜日は中学校に慣れるの優先して休んでください。

小学4・5年生(冬期練習参加者のみの新小学5・6年生) ※変更あり
4月10日の開講式まで自主参加となりますが、平日のみの練習となり、4月5日(土)は休んでください。
悪天候の場合は練習場所が確保できないため、お休みになります。
天気予報を見て、なるべく早めに連絡します。

正式な連絡は後日にメールしますので、よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日 中学生の冬期強化練習 | トップ | 3月31日 6年生と中学生の冬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事