富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

3月3日 第11回目の練習

2012年03月04日 | 平成19~30年度の活動

またまた真夜中の更新になってしまいました

今回は小・中学生クラブ員+αで総勢51人での練習になりました。
数年前では考えられないくらい大所帯のクラブになったなぁ、と思う今日この頃です。
陸上に真剣に取り組む人が増えたことは、頼もしいことです

さて練習内容ですが、前回同様コンコースでメディシンボール投げとハードルをして、雪が融けたトラックで走ったと思います。
私は都合で始めしかいなかったのですが、かなり走ったのでは?
木曜日は中学生と6年生が走りましたが、土曜日は昼間の練習ですので、明るい所で走るのはもっと気持ち良かったと思います。

今冬は本当に雪が多いです。
3月になってもこれだけトラックに残っているのは、私も初めての経験です。
今回はトラックで走ることができましたが、これは除雪してくれる人がいたから走れたのです。
前回のブログでも書きましたが、ボランティアの人、競技場の人が除雪してくれています。
いろんな人の協力があることを忘れないでください。

さて、ここで重要なお知らせです。
来週10日(土)の練習ですが、この日はコーチ陣の都合がつかず人数が揃わないため、11日(日)に変更させてください。
中止も考えたのですが、ここまで雪の影響で数回取り止めているので、日を変更して行うことにしました。
日曜日ということで、すでに予定がある人もいると思います。
その場合は欠席も仕方ありません。
申し訳ありませんが、ご了承ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日 中学生と6年生の冬期... | トップ | 3月5日 中学生の冬期強化練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成19~30年度の活動」カテゴリの最新記事