土曜のランチは、まったりと

我が家では土曜のランチはたいてい外食
長年住んだ池上線から引っ越した
横浜住人のまったりとした土曜のランチをご紹介

今日の朝食リプライズ

2020-05-16 14:08:21 | レビュー等
今日は先々週お届けした今日の朝食、ケロッグフルーツグラノラ朝摘みいちごのリプライズ。前回はかなり食べた後の写真を上げてしまったので情けない様子になってしまいました。また同じ商品を買えたので、まずは開けたばかりの袋の中の様子を1枚。

結構立派な苺のドライフルーツがドッサリ入っています。ドライフルーツは軽いのでどうしても袋の上の方に集中してしまうんですよね。カルビーのフルグラを食べていた頃は、最初に袋を開けたら均一になるように袋を振って混ぜていました。でもこの手の商品でそれをやるとせっかくの立派なドライフルーツが粉々になってしまいそうなんですよね。

で、今日の朝食はこれ。前回のと大して変わりませんが、苺のドライフルーツが立派になっていますよね。

で、こちらは数日前に食べたメロンバージョン。近所のスーパーで何とかメロンが大きな一玉¥198-で特売していたので購入。冷蔵庫でしばらく寝かしてから食べてみました。味は濃厚と言うよりもあっさりで甘さもほどほど。まあ値段なりですね。女房に食べさせたらいまいちと一言。

今日のおまけ画像は、みなとみらいはクイーンズパークの人工池にやってきたカルガモ。もう2羽やって来ていたんですが、そちらはすぐに飛び去って行きました。ここに餌はないぞ。

2020年5月16日(土)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 最近の持帰り »

コメントを投稿

レビュー等」カテゴリの最新記事