売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ちょいとヒネリましたな、で賞

2012-11-29 | アイデアブレスト視点

これを見て、トースターというものを食パンを焼くだけの便利なものと思い込み過ぎていたのかもしれないと反省。

原理は同じでも、焼くものを変えてみたいと考えれば、なんの事はない、こうやって実現してしまうんだ。

 

 

 

じゃあ、家族で朝食を食べるときに焼き上がりを待つのが順番じゃなく、4枚いっぺんに焼けると2人用、6枚だと3人用とかもどうなんだろう?と発展して考えて行くと何やら面白くなってくる。

 今や構想力があれば、誰だって商品化まで頼める時代なのですヨ。

一度の人生、自分の発想商品を世に残しておきませんか?

 

発想力構想力ならお任せ Topdas