売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ターゲットは層ではなくなってきていますね

2012-11-27 | アイデアブレスト視点

同じように見えて同じじゃない。

このスズメたちに吹き出しをつけて、それぞれが今考えていることを創造してみよう。

 

 

 

人間だって同じように見えて、実はそれぞれに価値観や考え方、好みがあってややこしい。

だから人くくりで、ターゲット層を狙うとか言ってるマーケティングは今やそれほどあてにならないな、、、

 

 

ピンポイントターゲットへ連射 Topdas


ターゲットは層ではなくなってきていますね

2012-11-27 | アイデアブレスト視点

同じように見えて同じじゃない。

このスズメたちに吹き出しをつけて、それぞれが今考えていることを創造してみよう。

 

 

 

人間だって同じように見えて、実はそれぞれに価値観や考え方、好みがあってややこしい。

だから人くくりで、ターゲット層を狙うとか言ってるマーケティングは今やそれほどあてにならないな、、、

 

 

ピンポイントターゲットへ連射 Topdas