売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

来年のスローガンは「エキサイティングJAPAN」にしよう!

2012-11-14 | アイデアブレスト視点

日々のことを嘆き過ぎる日々が続くのは心身共に良くありません。

カラ元気でもいいので、前向きな発言、発信をして明るくしましょう!

 

 

 

来年の日本のスローガンを「エキサイティングJAPAN」にしてくれないかな?

何か、こころ踊り、体がワクワクするテーマに皆が挑戦するような、そんな雰囲気を創りたいと思いません?

そうでもしなきゃ、しみったれた話ばっかりで、何か前向きな波に乗るような話はコレッポッチも生まれそうにないじゃないですか。

ちょこまかしたテクニックや理論よりも、腹から湧き出る気持ち、心意気が原動力になると思う。

どういう仕掛けが、世の中動くかなあ、、、

 

 

仕掛け作り職人 Topdas