goo

遠い日を掘り返してみる



           スケジュール表がどんどん埋まっていく




           それもかなりこんがらかりながら・・




           埋まった言葉を見ると素晴らしい予定ではない




           要するに・・ただ忙しいだけ!!・・あらら




           カメラ持参散歩が極端に減り・・




           そんな中資料探しで旅行写真と目が合う




           大量の写真に飽き載せそこなったのが顔を出した




           こんな時なので掲載
           ジヴェルニーの黄色の花・・どこか黄色が違って見えて




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の友達 ヘーゼルナッ... »
 
コメント
 
 
 
私も・・ (ゼペットおばさん)
2017-08-23 11:38:22
負けずに予定がいっぱい
というよりも自分で勝手に忙しくしてるだけ
充実した日々というよりバタバタしてる日々
昨日ようやく近く(2駅先の)本屋へ
かなり大きな丸善だったけど美術書が少ない
そのうち上京?しなくちゃいけないか
足の具合どう?
今日も午後は編み物(おしゃべり)サークル
 
 
 
ゼペットおばさんへ (トントン)
2017-08-24 00:10:58
まったくバタバタ。
お孫ちゃん相手の時期は、面白いことが起きるのだけど・・体力が・・もう・・
他のことが手抜きとなる・・普段もだけどね。
足は悪くはならないけど・・ここどまり的で、
階段と座るのは、改ざんされず。
K・としちゃんに連絡したら、旦那様が全く同じ症状(笑)←としちゃんが笑う!
ただ慣れたので、そう不便はないところ・・
行動半径は縮小中だけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。