TOMOALOHAのALOHA~♪な日々

TOMOALOHAフラスタジオ(東京・国分寺)のレッスン日記と、美味しいものや好きなもの色々・・・

宮古島旅♪宮古島から来間島へ

2016-10-26 22:37:05 | 旅行記
Aloha!

伊良部島を後にして、今度は来間島へクルマを走らせます!

来間大橋!!




竜宮城展望台よりの来間大橋です。

本当にこの景観は見事です(*´∇`*)




来間島でランチを♪


カフェ・楽園の果実


楽園のフルーツが美味しいというお店でごはんとスイーツを。


宮古牛ステーキ丼




季節ではなかったので生のマンゴーパフェはお預け・・・
旬の島バナナパフェにしました




マンゴージュースと♪





ジェラートとっても美味しい!

島バナナはやはり濃厚。

宮古牛のステーキ丼もよいお味でした~♪

お店とっても雰囲気よくて清々しいランチタイムになりました~(*´∇`*)


来間島、小さな島にこんな楽園。
素晴らしいです\(^-^)/



午後はまたまたシュノーケリングに没頭してましたーー

またまたホヌと泳いでもう幸せです!!


宮古島の旅が終わります・・・

名残惜しいですが

明日帰りまーす!


Mahalo!!

A hui hou!(^_^)/~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島旅♪宮古島から伊良部島... | トップ | 宮古島、最後の朝~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らまとう? (マワ)
2016-10-28 20:01:26
感じが苦手でしてσ(^_^;)
美しい海に掛かる大橋‼︎本当に素敵な旅なのが伝わってくるブログ

パフェ マンゴーは季節じゃなくて残念ですが、ちゃんとマンゴージュースで補うという、 先生マンゴー大好きですもんね

濃厚なバナナ〜〜なんですかそれわぁ〜‼︎食べたぁーい

綺麗で美味しい旅
本当にご馳走さまです
返信する
★マワちゃんへ (TOMOALOHA)
2016-10-28 23:38:05
Aloha~♪

「らまとう?」
に、大ウケ!(((o(*゚▽゚*)o))) マワちゃん可愛い~~!!!
最初、何の事か分からなかった(笑)

コレね。
「来間島」・・・くるまじま。 or くりまじま。
と読みます。
だからオヤジギャグ入れたつもりだったのだが(笑)わからんかったね

フレッシュマンゴー食べたかったらやはり夏に行かなくちゃね。
って、こんなに暑いケド。マンゴー無いの??ホントに??って思っちゃいました!
でも、この時期、島バナナ、ドラゴンフルーツ、パパイヤ、グアバ等々があります。
島バナナ濃厚で甘いよ~(^ω^)♪

Mahalo!!
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事