東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

建学祭での活躍

2010-08-28 19:31:06 | 活動報告
東海では文化祭のことを「建学祭」と呼びます。その建学祭が今日開幕し、明日の一般公開日と合わせて2日間行われます。


きれいなステージバックのお披露目で始まりました。

1日目の今日は、校内で盛り上がろうということで、吹奏楽部の演奏会、生徒会・保健委員会の活動発表、有志のパフォーマンス大会、クラスムービーの上映会、ロケット団の公演と内容盛りだくさんで、朝から放課後まで笑いが絶えませんでした。

もちろん、我がサッカー部が有志のパフォーマンス大会に出ないわけがありません。日ごろの練習の成果を如何なく発揮し、他の追随を許さない展開となりました。(自画自賛…)


親子(サッカー部の司会)で散歩中に、様々なジャンルのパフォーマーと遭遇し、息子が逞しく成長していくという設定です。素晴らしいideaに脱帽です。


最後は出演者全員で一礼。体育館を笑いの渦に巻き込みました。


以前にこのブログでも発表しました、東海OBの三浦さんがコンビで活躍しているロケット団の公演がありました。忙しいスケジュールのなか、日帰りで母校のために来ていただきました。ありがとうございます。


さすがプロ! 次々と繰り出されるお笑いネタに笑いが絶えません。今度「chemistry?」「きみひとり?」は使ってみようかな…


最後は、後輩である東海現役生に激励のメッセージをいただきました。

さて、明日は一般公開日。祭り本番です。3年生は模擬店をしますので衛生面には十分留意して臨みましょう!

しかし、相変わらず我がサッカー部のエンターテイメント能力、対応力は素晴らしいです。私も見習わなくては…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKAI SOCCER SCHOOL 2010 ... | トップ | 建学祭 一般公開日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事