東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

建学祭 一般公開日

2010-08-29 18:27:54 | 活動報告
今日は建学祭2日目、一般公開日です。昨日に引き続き、我がサッカー部は大活躍です。朝のテント設営、夕のテント片付けなど手際の良さは天下一品。お褒めの言葉をいただきました。


また、模擬店等でも凄まじい仕事ぶりで各担任からもお褒めの言葉。



我々スタッフをも遊びに来てくれた保護者の方と、ランチを楽しむことが出来ました。3年5組「から揚げ」はジューシーで絶品でした。3年4組「玉こん」も味が染みていて美味しゅうございました。


明日は、新人チーム同士日大さんとの練習試合です。実り多い1日にしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建学祭での活躍 | トップ | 練習試合 日大山形(新人チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事