東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

えっ!? もしかして、あの人?

2010-04-30 19:41:37 | その他
えっ! あの人じゃない? そうです、今をトキメク若手お笑い芸人「ロケット団」の三浦昌朗さん(右)です。本校のOBということは以前から知っていましたが、本日恩師のもとへ遊びに来ていたところをゲットしました。私はあたかも旧知の仲のように偉そうに握手をしています。申し訳ありません。写真だけでも図々しいのに「ブログに載せてもいいですか?」とお願いしたところ快諾してくれました。さすが、器がでかい! 芸人のオーラを醸しだしていました。 


図々しくも握手しています。「ロケット団」のように東海もブレークしたいですね。


当ブログをご覧のみなさん、これからも「ロケット団」「東海サッカー部」に御声援をくださるようお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村山地区高校総体 壮行式 | トップ | 東海のGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事