TOBA-BLOG 別館

TOBA作品のための別館
オリジナル水辺ノ世界の作品を掲載

「海一族」

2018年06月19日 | イラスト

「山一族と海一族」「海一族と山一族」の連載が無事終了。
見て頂きありがとうございました。

GWとお盆と年末年始の定期連載を経て
ラストはどどーーっと終了まで書ききりました。

長かったような、短かったような。

番外編も書けたらなと思いつつ、まずは祝連載終了!!



ばしょ、は主に海一族担当でした。

(左から、
 ミツナ、トーマ、カンナ、ミナト)

ラストの後に、
山一族に出向いたトーマくん。



歓迎のイノシシ肉をドキドキしながら食べる横で
お土産にもらったタコを
本当にどうして良いのか変わらないアキラくんの図。




ノートに描いていたので便乗して乗せておく
海一族の長とその妹(若りし頃)
(………司祭様は)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。