中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

2018あたらしい変化➀ 香港路と中山路の路地にあった龍華楼が「美心酒家」と言う店に変わっていた。

2018-10-08 07:22:48 | 路地・その他

私の好きな(お世話になった)龍華楼がしばらく休業、その後工事をしていたが、新しい店に変わってしまった。経営も異なるらしい。オープンテラス(絶対に路上に着きだしている)もある何かモダンな雰囲気。ちょうど休憩時間(看板は営業中となっていたがやっている気配はなかつた)に行ったのであいていなかつたが、試してみたい店ではある。テラスはよく見ると簡易型、その都度作るのであろう。ここは私道(車道でもない)よいのかもしれない。

 

 

 

 

私が中華街でおすすめする店2018③ 龍華楼 姉妹が営む工夫を忘れない店。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が中華街でおすすめする店2... | トップ | 私が中華街でおすすめする店2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

路地・その他」カテゴリの最新記事