中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

南粤美食の「香港海老雲呑麺」はなかなかボリュームのある雲呑?

2019-04-27 04:23:19 | 広東道

食べたことはないが案内に出されている雲呑麺の雲呑がすごい。麺の上にどんとのっている雲呑は何か大きな物。海老というので海老のすり身なのかもしれない。食べて見たい気のするものである。お薦め料理(力一杯美食中)は食べたことのない料理が並ぶ。なかなか面白い店が頑張っているようである。

 

 

 

 

 

今年の大きな変化が② 開港道(ローズホテル前)に「南粤美食」という店が開業した。1店舗寂しい道に増えた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本初上陸の「元祖ベトナム・... | トップ | 特徴のある店舗①といえば、福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広東道」カテゴリの最新記事