中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

気がつかなかったが香港路に「川味」と言う四川料理店ができていた。正面は四川麻婆?

2019-09-08 07:07:28 | 香港路

やはり四川麻婆を意識しているのだろうか珈琲もサービスでつくらしい。ランチメニューも工夫をしているなかなか良い店ができたのかもしれない。四川料理店の共存を願いたい。魚好きの私は「白身魚の四川風煮込み(水煮魚)」がきになる。色々工夫をしている店らしい。頑張ってほしい。 地獄(多分辛い物だと思うが)がきになるが、刀削麺も出しているらしい。おいしそうなものが紹介されていた。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四川麻婆(香港路)のランチも... | トップ | ランチも魅力的な白鳳。やは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

香港路」カテゴリの最新記事