tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

60ヶ月

2014-03-23 | weblog

 バイクの自賠責保険が満了となり、近所のタンバ自動車さんで更新手続きをしてもらいました。今回ももちろん5年間です。車に比べればお安いものですね。このドカが私のものになってから約25年にもなります。この次は30年。その頃の自分や家族、周りのことを想像すると、定年・引退とかが現実となってきます。

 でも、少なくとも実働状態でこのバイクは、次の更新時期も迎えたいと思います。

 

この記事についてブログを書く
« Monte-Carlo 1967 | トップ | 日本謹製 »