tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

気が抜けた

2005-09-01 | 旧ブログ
昨年、タモーラってクルマに乗り始めるにあたり、サイトを探してもこれやTVRって会社のクルマに関する記載は極めて少なかった。めずらしいクルマだし、それじゃ自分で作ってみようと、初めてのホームページ作り。基本的なアドバイスをHP作り先輩のtomboさんからいただいたり、記述に関する感想を皆さんからいただいたりで、夜にグラスを傾けながらの「更新作業」は、クルマの運転に次ぐ楽しみになっていた。

でも、そのうち前回の更新から日がたってくると、何か追われているようになってきて、常に何かを求めているようになっていた(ちょっと苦痛になってきたとは、言い過ぎだけど)。

先日、「タモーラ日記終了」を記載してからは、ほっとしたような、それでもって淋しいような、それであてもなくリンク先をクリックすることを繰り返している。

どのような形かはわからないけど、絶対に復活してみせる。
この記事についてブログを書く
« Fighter eXperimental (junio... | トップ | どこがちがう »