tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

月刊化?

2009-11-27 | 旧ブログ

 私が唯一、定期的に購読している自動車雑誌のカー・アンド・ドライバー誌のことです。

 

 

 毎月10日と26日に発売され、ちょうどいい間隔だと思っていたのですが、先月急に合併号が届き、ふーん特集とかかな思っていたのですが、今月は急に月刊化記念号になってしまいました。

 

 出版界も色々な事情があり、このようになったのは仕方ありません。でもメール便による定期購入ですので、1年分は前払いを済ませています。そちらの会社からはなにの連絡がありません。まあ、月間になった価格が2冊分ならそのままでもいいのですけど、どうも100円アップぐらいみたいなので…。

 

 なんてちょっと不安になっていたら連絡がありました。「弊社では、定期購読の場合冊数でお届けしております。そのため、月2回から月1回に刊行形態が変更になりました場合には、残りの冊数が終わるまでお届けをさせていただきます」とのこと。

 

 良心的ですね! セブンアンドワイ

 

 

 

この記事についてブログを書く
« フレンチのパスタ | トップ | 高知の夜 »