tonto's blog

コメントをいただく時はこの下、「メッセージを送る」からお願いします。お返事したいので、メールアドレスもお忘れずに。

パッチワーク

2020-06-15 | weblog

 自宅付近をグーグルマップでみていて、何気なく航空写真に切り替えたときの写真です。見事に田畑ばっかりなのですが、こうしてみるとパッチワークのようになり、思いのほかキレイだと思いました。

 もちろん北海道の富良野や美瑛のような見事な景色ではないのですけど…。あの付近に前に行ったのはどのくらい前でしょう。最後はきっとスキーだから、パッチワークは見えてないよね。

 バイクで行くのはまず叶わないから、せめてマツダ・ロードスターでいいからオープンカーでいつか行ってみたいものです(免許証返納までに)

この記事についてブログを書く
« 脱力感など | トップ | 自分のせい »