チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ヒヨドリとナナカマド ③

2010-01-21 09:15:17 | 小鳥&小動物

食事を終えて。

2ナナカマドの実を食べるヒヨドリ。

ぱくぱく、ぱく。

あ~、もうこれだけになってしまった(゜_゜)ア~~。

明日からは・・・。

買い物コースの街路樹・ナナカマドは、殆ど食べつくされた。

10これでナナカマドとヒヨドリのツーショットも終わりかなぁ。ヒ~ヨヒヨとうるさいと思ったけど、寂しいょ~。

(ヒヨドリ:えっ?寂しいだって。(*^^)vシメシメ

あ~、ヒヨドリの背中が呟いてる。

雪が降ったら行くから、餌を頂戴だって・・・。

う~ん、どうしようかなぁ(-_-;)。それまで、何処にいるの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キノコのピラフ | トップ | キタキツネがいた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し離れたら灰色一色の汚い鳥と思いますが、先日... (kazuyoo60)
2010-01-21 10:42:43
いつもながら綺麗にお撮りです。この実が無くなるころ、まだ潤沢に餌は無いでしょうか。でも今年が初めての冬でも無いでしょう。雑食性?、きっと食べ物を探すでしょうけれど。
返信する
ヒヨドリは、よくよく[E:happy01]見ると可愛いです。 (チック)
2010-01-21 12:35:43
みかんを食べに来たのですか、美味しいのを分かってるのですね。
これからは何処で餌を摂るのか、少し興味があります。
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事