チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

シロクロ猫さんが、スズメに熱い視線を~

2018-01-27 09:26:19 | 小鳥&小動物
雲が多いけど、晴れかなぁ

久しぶりにシロクロ猫さんが、庭に現れましたょ。
そして、オンコの根方で


スズメさんに熱~い視線を送ってました。

でも、気づいたカラスさんが Jアラートを送った。
それを聞いたスズメさんたち、一斉に避難して無事でした。

シロクロさんは、未練があったらしく餌箱の下で、せめて


美味しい匂い?!

Jアラート・・・実際に自分の身に起きないと。
なん10年も前に起きたことを、普段は覚えていない。何かのときに
「そういえば、あの時、釧路沖地震があって~」と思い出すだけ。特に準備はしていない・・・ミネラルウォーターや缶詰くらいはあるけど。

この記事についてブログを書く
« 釧路海上保安部のヘリコプタ... | トップ | 40年前の小さなウルトラマン... »
最新の画像もっと見る

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事