チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

風が強い

2014-04-01 18:43:50 | 小鳥&小動物

晴れの天気だけど、風が強く、換気口から風が吹き込んで、バタバタとうるさい音を立てている。

餌台のヒヨドリも風にあおられて・・・マリリンモンロー?!

1
あれ、なんか変だと思う?! 風にあおられて尾羽の1枚がパタパタしてるょ・・・折れた?! でも、ちょっと素敵。

2
4月1日といえばエープリルフール。(今は、毎日、記憶が?!?になってるので、エープリルフールかどうか)

午前、例のSTAP細胞に関する記者会見があった。

で、小保方さんは、近日中に理研に不服申し立てをするんだってさ。へッ\(^o^)/

あ~ぁ、それにしても研究着のピンクの割烹着は、真っ赤なウソだったなんて!! 閻魔さんに舌抜かれるぞ・・・って言いたいけど(私、記憶が朧だから何枚あっても足りないもん)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬に逆戻り | トップ | 我が家のフクジュソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリの雛かな、幼い表情に見えます。 (kazuyoo60)
2014-04-02 10:07:24
小保方さん、どうなるのでしょう。STAP細胞が他の人にも作ることが出来なければ、研究者としての未来が断たれてしまいます。いずれ分かる真実としても、あいまいで発表した論文が問題ですね。
返信する
何羽かやってくる中で、一番幼く見え、可愛い個体... (チック)
2014-04-03 08:04:57
小保方さんは、どうなるのでしょうか。画像の取り違えや切り貼りを、「悪意のない間違い」では済まされないと思いますが、若いのですから、立ち直って欲しいですね。
返信する

小鳥&小動物」カテゴリの最新記事